190401_TOPPIC.jpg

 因為身體疾病既關係,醫生話比我知我無辦法用自己既卵子懷孕,只可以用借卵既方式。因為日本無得借卵。我同先生係網上查左好多借卵相關既資訊,終於搵到台灣既送子鳥診所。透過Email聯繫,我到而家都仲記得,當我收到送子鳥診所回覆嗰陣,內心充滿澎湃既感動;用左好多時間終於行到呢到,喺呢段時間都有諗過放棄。

送子鳥根據我既要求,好快就幫我配對到適合既捐贈者,好順利咁完成左成個療程。送子鳥診所,有識日文既員工,可以好安心咁喺台灣完成療程。唔理係醫生定係員工都好親切。順利生左BB既我,真係好感激送子鳥,更加感激捐贈者既愛心,因為佢地我先可以成為媽媽。懷孕9個月經歷熊本地震之後開刀生BB,小朋友一日一日長大,每一日都好開心咁度過。

喺日本,我諗應該有好多人同我有一樣既困擾,千其唔好放棄。送子鳥診所係一間醫療設備好完善既醫院。雖然要洗好多錢,但我諗呢到可以比你見到一絲光明。而且,希望可以透過網上力量,早日比日本人知道可以借卵。

經過借卵既方式,真係可以順利生BB,對我嚟講係個奇蹟。感謝既心情一直充滿住我內心。

不孕治療真係好辛苦,好彩身邊既人都好溫暖支持住我度過每一日。

再次既感謝,非常照顧我既醫生同員工們,真係好感謝你地。我地考慮等小朋友2~3歲時,再生第二個BB。到時,一定會返去送子鳥診所,到時侯再麻煩送子鳥診所。  

、自分気で、子供できず卵子提供しか治療法がないと、言われましたまだ、日本では卵子提供、浸透しておらず、自分たちでもいろいろネットなどで、調べたり何度病院紹介してきたどり着いたのが、台湾のコウノトリクリニックでしたメールで、連絡をとり返事いたときのことは、今でもれられませんここにたどり着くまで、時間がかかりめかけたときも正直ありましたが、自分希望にそって、早くにドナーをみつけてっていたよりスムーズに、治療ができきました。病院には、日本語できるスタッフのもいて安心して、治療けることができました。先生はじめスタッフのみなさんにも親切に対応してもらい無事、子供かることができ当に感謝の気ちでいっぱいですそしてなによりドナーのありがとうとう気ちです。妊娠9には、熊本地震を経験したり産は、帝王切開でしたが、子供成長を楽しみに楽しくすごしています
日本にはまだじように 悩んでいるたくさんいるといます。諦めずにコウノトリクリニックのような医療設備った病院ってしいですちろん費用かかりますがきっとがみえるといますそして、日本でも卵子提供のことをもっとたくさんのってもらい治療ができるよう浸透すればと、願います
この治療当に、子供かることは、奇跡なんだなぁと、感じいろんな、感謝の気ちでいっぱいになりました。不妊治療、大変でたくさんきましたがたくさんのの温かさをじた々でたあらためて世話になった、病院先生やスタッフのみなさんにお礼をいたいです。本当にありがとうございましたまた、子供23になって、落ちついたら、二人目えているのでそのぜひコウノトリクリニックでいしょうと、思っていますそのまたよろしくおいします

 

即刻起,開始預約您的幸福吧!

留下您的姓名、電話、e-mail與想要諮詢的時間,就會有專人跟您聯繫喔!

 辦事處現場免費諮詢 :https://www.icryobank.com/hongkong/

 線上諮詢-Facebook粉絲專頁:愛生育銀行

 線上諮詢-WhatsApp:+886-905-737-501

 E-mail:hk_service@icryobank.com

arrow
arrow

    愛生育(港澳專區) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()