日本客戶親身分享

啱啱開始進行不孕治療嘅時候,並唔知道有借卵哩個選項。經過不斷重複嘅打針取卵,我始終都係冇懷孕,我地夫妻討論後後決定進行借卵。

係開始進行借卵前,我地參加咗美國代理同台灣診所舉辦嘅借卵說明會。我們討論咗好多次後決定到距離日本比較近嘅台灣進行借卵。台灣借卵係政府合法立案,關於哩點我地印象好深刻,就係咁我地決定到台灣借卵。

同送子鳥診所嘅聯繫,都係透過Email嘅方式,我嘅聯繫人係語言上完全冇問題。唔理我問咗幾多問題,總係能夠得到好仔細嘅回答,我問咗咁多問題連我自己都覺得好失禮,都好很擔心佢會覺得我囉嗦。但佢同我講:「唔緊要!有咩在意嘅地方都可以詢問我。」「請您放鬆D,真係唔緊要架。」令我慢慢消除我對於借卵嘅不安。關於借卵治療嘅內容、費用、匯款方式、住宿資訊、從機場到診所嘅路線等等,都一 一詳細咁同我講解。

第一次初診嘅時候,我地夫妻一齊去。送子鳥診所非常乾淨整齊,有如美術館嘅建築物。員工都充滿朝氣,好認真努力工作嘅樣子。初診時同院長直接面對面討論,對於我來講覺得好緊張,院長始終充滿著笑容同我們談話。

植入胚胎嘅時候,我係一個人去。植入後有特別準備午餐俾我地可以帶返旅館享用。因為我一個人黎台灣,植入後覺得好不安,能有咁貼心嘅服務,真係令我覺得好開心。

很順利咁,第一次植入就懷孕喇,我嘅諮詢師都非常喜悅,BB出生後都好關心BB嘅狀況。

送子鳥診所係日本舉辦借卵說明會後,都係日本舉辦咗慶生會,邀請都係借卵生仔嘅夫妻一齊參加,分享喜悅。慶生會同其他夫妻們相見,大家都係充滿笑容、幸福洋溢咁樣,我嘅內心都滿載咗無比嘅感動,我諗果一日嘅慶生會我哩生都唔會忘記。我衷心感謝送子鳥診所可以令我順利懷孕,我都會用心培育BB長大。

最後,我要向總係平易近人的諮詢師表示衷心嘅感謝,非常感謝妳。

 

不妊治療めた、卵子提供というにはありませんでしたしかし、何度採卵移植したものの妊娠にはらず、夫婦った結果、卵子提供けることにしました

治療開始するにあたってまずアメリカのエージェントと湾の病院卵子提供会に参しましたいろいろ検しましたが、日本からいというのと、台湾で卵子提供けるのは政府許可がいるのでその点でもきちんとしている印象があり、台湾で治療けることにしました

こうのとり診療所との連絡てメールでしたが担当のスタッフさんとは言葉問題はありませんでした。何度かい質問をさせていただきましたがその都度とても丁寧返答していただきましたこんな質問したら礼かなしつこいってわれるかなって心配になりましたが、「大丈夫ですよ気になることはでもいてくださいね。」「リラックスしてくださいね。」っていただき、治療に対する不安々に解消されていきました。治療はもちろんのこと、治療費用、送金方法、病院近隣のホテル情報、空港から新竹までのなど気になることはでもえていただきました

一回目治療、夫婦二人きましたこうのとり診療所清潔感があり、美術館のような建物でした。若いスタッフがいようにいましたが、皆さんとてもきびきび働いていらっしゃいました。治療の説けるため、院長先生面談がありましたがこちらが緊張してたのがわかったのか、院長先生終始笑顔でおししてくださいました

移植一人きました。移植後は昼用意してくれましたしホテルに帰ってからもゆっくりできるようにと夕食のお当をたせてくれました。一人湾に滞、移植後不安だったにとってそんな心遣いはとてもしくいました

そして、一回目移植無事妊娠することができました担当のスタッフさんもとてもんでくださいました。出子供の様などかと気にかけていただきました

こうのとり診療所日本卵子提供の説会をした、卵子提供産された家族子供食事招待していただき、子供達誕生日会をいてくださいましたそのお会いしたご家族さんはとてもとても顔いっぱいで当にせそうでした。私もその会に参させていただいて、胸がいっぱいになりましたこの一生忘れないといます。子供かったことにから感謝、責任って大切てたいといます

最後になりましたがいつもってくださった担当のスタッフのからお礼をいたいですありがとうございました

 

 

即刻起,開始預約您的幸福吧!

留下您的姓名、電話、e-mail與想要諮詢的時間,就會有專人跟您聯繫喔!

 辦事處現場免費諮詢 :https://www.icryobank.com/hongkong/

 線上諮詢-Facebook粉絲專頁:愛生育銀行

 線上諮詢-WhatsApp:+886-905-737-501

 E-mail:hk_service@icryobank.com

arrow
arrow

    愛生育(港澳專區) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()