close

181217_TOPPIC.jpg

而家望住係我眼前玩緊小朋友,我又再次充滿咗幸福嘅感覺。藉由呢個機會,我想向送子鳥診所嘅院長賴醫師、同每個幫助過我嘅員工講聲感謝!!

我一直到咗35歲後先結婚,我知道當時嘅我已經唔後生,但我以為結婚後就可以好順利咁懷孕生仔。卻冇諗過一年後個肚仍然無動靜,所以我到咗婦產科做咗基本檢查,同計算時間進行同房等等。但個肚始終都冇任何反應,最後我們決定打開不孕治療嘅大門。

我以為透過試管嬰兒嘅方式可以好快咁順利懷孕,但經過幾年嘅治療後,我一次都冇辦法成功懷孕。甚至到後來連卵子都取唔到,就算取到都因為品質唔好,冇辦法形成胚胎進行植入。

持續不孕治療唔呢幾年,無論係肉體上、精神上或是經濟上都已經感到疲憊不堪。直到有一天,我睇到有關於到台灣借卵嘅相關文章,係之前我從沒諗過可以借卵呢件事。自從睇咗呢個文章後,我開始考慮係唔係要接受借卵。

由於當時送子鳥診所唔官網冇日文網頁,但我覺得借卵對我黎講係一個轉機,所以我好快就同送子鳥診所進行聯絡。我到而家仲記得,係我詢問後好快就得到咗回覆令我覺得好安心。係之後經過咗好幾次嘅聯絡,一一咁解決我嘅疑問。我清楚了解借卵流程以及相關費用說明,令我下定決心要去台灣進行卵子受贈。

到台灣後嘅整個流程都好順利。醫院非常明亮乾淨,院長賴醫師以及員工都非常誠懇認真,令我同我先生都好安心,亦都令我地非常信任送子鳥診所。胚胎植入後我覺得有些許緊張,善解人意嘅員工俾咗我好多嘅鼓勵同信心,令我能夠帶住正面而且勇敢嘅心情回國。

好順利的咁我成功懷孕喇。係日本嘅醫院確認有寶寶心跳時,簡直係無語倫比咁開心。雖然懷孕過程中非常辛苦,曾經一度孕吐嚴重到要住院,但都係順利咁生咗兩個健康嘅BB。雖然有BB嘅生活會有比較多嘅負擔,但睇住佢地可愛嘅臉龐,一切都值得了。多虧送子鳥診所嘅幫忙,我先能夠擁有我眼前可愛嘅BB們,真係好多謝送子鳥診所。養育BB們的責任重大,我會用愛去養育佢地。衷心咁感謝你們。

 

今、目んでいるわが、改めてせな気ちでいっぱいですこのをおりしてコウノトリ生殖センター院長L先生をはじめスタッフの様にお礼をげます

結婚したのが30代後半くはありませんでしたが、結婚後、普通妊娠出産するものとっていましたしかし1経っても妊娠しなかったため婦人科そこで一般的な検査やタイミングなどいましたしかしながら妊娠しなかったのでようやく不妊治療病院をたたくことにしました

不妊治療門病院治療をすればすぐに妊娠するとっていましたが、何年通院しても、病院を変えても妊娠することはありませんでした。採卵してもなかなか卵子れなかったり、取れてもくなかったりなかなか胚移植までいかなかったのです

治療中心生活何年も続き、肉体的、精神的、経済疲弊逼迫していましたそんなある日、台湾の卵子提供についてかれた記事にしましたそれまで卵子提供についてえたことがありませんでしたがこの記事をきっかけにえてみることにしました

その当ホームページに日本語かったのですが、善げでコウノトリ生殖センターにわせをしました。問わせにはすぐに日本語返事があったので安心したのを覚えていますその後何度かやりりをして疑問点をひとつひとつ解消していきましたスタッフのかられをえていただき、料金についてもクリアになったので、受けることを決心しました

スケジュールは順調みました。病院はきれいで清潔感があり、院長L先生はじめスタッフのみなさんは実に対応してくれましたので病院全面的頼することが来ました。胚移植後しナーバスになりましたがスタッフの親身になって気づけてくれましたので、前向きな気ちで帰国することが来ました

その後無事妊娠しました。日本病院嚢を確認出来たはとてもしかったです。妊娠中体調面時期がありましたが、無事元気なちゃんを産むことが来ました。子供のいる生活っていたより変ですがかわいくて仕方ありません。目のかわいい顔をることが来るのもコウノトリ生殖センターのおかげです。大感謝しておりますこれからの子育ては責任重大ですが、愛情をもっててていきたいといますありがとうございました

 

 

即刻起,開始預約您的幸福吧!

留下您的中文姓名、電話、e-mail與想要諮詢的時間,現場瞭解更多!

 辦事處現場免費諮詢 :https://www.icryobank.com/hongkong/

 Official LINE ID:@icryobank_taipei

 WhatsApp:+886-905-737-501

 E-mail:hk_service@icryobank.com

arrow
arrow

    愛生育(港澳專區) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()